雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 靴の在庫管理・倉庫整理が中心の業務です。・ピッキング、棚入れ、検品・入荷商品の受け取り、倉庫間の移動(社用車使用・AT限定可)・FBA(Amazon倉庫)出荷作業・受注ソフトを使った処理・一部、メールでの顧客対応あり(テンプレート・生成AI活用)・在庫データの入力・管理(Excelの基本操作必須)※15kg前後の段ボールを扱うため、一定の体力が必要です。※業務マニュアルの整備や仕組み化にも積極的に取り組んでいただきます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 兵庫県神戸市長田区宮川町1丁目1番8号 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募書類等はFAX又はEメールで送ってください 後日、面接日をお知らせいたします※外国人の方の応募歓迎(日常会話できるレベル)当社はインターネットで靴を販売しております。複数のモール・在庫を一括で管理しており、日々の入荷・出荷に伴い倉庫内の整理が重要となります。今回は、その倉庫管理をお任せできる方を募集いたします。基本的なパソコン操作(Excelや簡単な入力)が可能で、正確にコツコツと作業ができる方を歓迎いたします。チームで協力しながら、長くご活躍いただける方のご応募をお待ちしております。 《オンライン |
その他の条件で検索する